スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

また海に行って来ました。

妹と一緒にいろいろとお出かけしてきました!
初体験がいっぱいです。

初神社!

「中吉でした」

おみくじを引いたら、中吉でした~!
病気のところは医者を選べでした。
お守りを買おうかとも思いましたが、兎年のは可愛いお守りが無かったのでやめました。

初海水浴!

「あたい、泳げないの~!」

足を水に付けただけで泣きべそになりました。
必死にしがみ付いて離れません。
なので、海水浴は5分足らずで終了~。
8月に実家に帰省する時にも海に行くと思うので、少しずつ慣らしていこうと思います。

すっごく綺麗でした~!


初ペットショップ。

「ワンワン・・・?」

猫カフェが併設しているペットショップでしたが、今日は猫カフェは休みみたいでした。
なので、展示されている犬とか猫とかうさぎとかを見て回りました。
犬のコーナーでは、あちこちで犬がワンワン吠えていたので、怖かったみたいです。
犬に近づけると泣きそうに。
寝っ転がって大人しくしている犬にもビビっていました。
うさぎは全然大丈夫でした。

最後にすっごく大人しく寝ている犬のところで、ようやく目線を合わせてくれました。

離乳食メモ
1回目(外出先で食べました)

・野菜ときのこのリゾット(キユーピーにこにこボックス)
・ゆし豆腐
・きなこヨーグルト


・五目粥
・玉ねぎとへちまのコーン煮
・さつまいもヨーグルト

キユーピーにこにこボックスは、野菜ときのこのリゾットとかぼちゃサラダのセットでした。
2つもあげると多いかな?と思ったので、かぼちゃサラダは次回の機会のために残しました。

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓読んだよ~とポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児 | 【2012-07-18(Wed) 22:02:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
