スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラーメンを食べてきました。

ときどき
実家から荷物を送ると連絡が来たので、とまりんに取りに行ってきました。
おじさんへの荷物もあったので、一緒に取っておじさん家へ。

久しぶりでしたが、人見知りすることなく抱っこされてました。

↓水槽の魚に興味津々

「メダカ~♪」

離乳食1回目の時間だったので、おじさん家で離乳食をあげました。
そして、うんちまでしました~!
でも、便秘気味でちょびっとのうんちでした。

おじさん家からの帰る途中、みっちゃん(夫)の希望でラーメン屋さんに立ち寄りました。
久しぶりにラーメン屋さんで食べるラーメンは美味しかったです。

↓私はとんこつラーメンの半麺を食べました。

「これ、私の~?」
お母さんのです!


「ねえ、私のは?お水ではごまかされないわよ」
お父さんのは辛いので、愛ちゃんは食べられません。

最近、舌をすっごく巻いています。
舌先だけ丸めてもごもごしたり、上唇をなめたりしています。

離乳食メモ
1回目

・野菜と豆腐の煮込みうどん(BF)
・ベビーダノン

2回目

・ミルク粥
・白菜とほうれん草の納豆煮
・さつまいもヨーグルト

初うどん!
美味しかったのか、おなかが空いていたのか、
いつもよりパクパク食べました。

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓読んだよ~とポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-07-21(Sat) 23:01:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
