スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

人見知り

ときどき
ひいおばあちゃん(私の祖母)のところに行ってきました。
子供好きなので、喜んでました。
愛ちゃんは人見知りをして固まってます。

抱っこされても、あちこちをキョロキョロ見てます。

「イナバウアー♪」
ひいおばあちゃん「そうね~?上手だね~♪」

叔母さん宅にも遊びに行きました。
もう一人の叔母さんも来ていたので、抱っこしてもらいました。

「カメラ見てと言われても・・・固まり中です・・・」

最初は人見知りをして半泣きになってましたが、すぐに慣れて私が遠くに行っても大丈夫になりました。
そしてあやされて声を出して笑ってました。

帰り際、とっても可愛い洋服とスカートをプレゼントしてもらいました。
ありがたや~♪

離乳食メモ
1回目

・7倍粥
・野菜スープ(へちま、ジャガイモ、にんじん)
・さつまいもリンゴヨーグルト

2回目

・7倍粥
・かぼちゃとニンジンの白和え
・紅芋リンゴヨーグルト

3回食に向けて、離乳食の時間を変更しました。
朝7時半前後と、夕方17時半前後の予定です。

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓読んだよ~とポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児 | 【2012-07-29(Sun) 23:09:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
