スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新しいおもちゃ

ときどき
妹とトイザらスに行き、おもちゃを買ってもらいました~♪

アンパンマンボール。

と、色々な形の積み木を、同じ形の穴に入れるおもちゃを買ってもらいました。
(形合わせボックス?名前が分からない・・・)
↓こういうの。

このアンパンマンのを持ってレジに並ぶ途中で、
無地で500円のものを見つけて、そっちを買いました。

途中、ワンワンのぬいぐるみを見つけて、愛ちゃんに見せびらかす。
「ワンワーン」と近づけると声を上げて笑いました♪

「ワンワーン」

「何か、照れる~♪」

「ワンワーン、ワンワーン、ワンワーン」

「ちょ・・・しつこい!」

お昼ごはん。

「早く食べるものをちょうだい♪」

初お店の椅子!
お店に置いてあるベビーチェアに座らせてみました。
けっこうおとなしく座ってます。

スイカがあったのでちょっとだけ分けてあげました。
歯茎でシャクシャク噛んで食べていました。

一昨日からおならが頻繁に出ています。
あと、舌打ちみたいにチッチッチッと舌と上顎を打ち合わせて音を出すようになりました。

離乳食メモ
1回目(写真撮り忘れ)
・7倍粥
・野菜スープ(にんじん、大根、かぼちゃ)
・さつまいもリンゴヨーグルト

2回目

・きなこ粥
・冬瓜と麩のスープ
・バナナヨーグルト

バナナは実家から持ってきてくれたバナナです。
緑色なので完熟のタイミングは、触ってみて軟らかくなっているかで判断。
念のため私も味見してみたけど、甘くなってて美味しかったです。

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓読んだよ~とポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児 | 【2012-07-30(Mon) 23:32:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
