スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

似てるかな?

みっちゃん(夫)の小さい頃の写真が送られてきました~!
愛ちゃんに似てるかな?

似ている所
・大きい!(愛ちゃんより全然大きい!)
・眉毛と目が似てる
・二重顎

似てないところ
・髪がふさふさ!
・歯が生えている!

歯の有無で全然印象が違いますね~!
色あせ具合が時代を感じさせます。

写真以外にも食べ物や、愛ちゃん用のおもちゃ等、たくさん頂きました~(^O^)/
ありがたや~♪

夕方の散歩は抱っこはやっぱりキツイので、ベビーカーで散歩してました。
すぐに寝てしまったので、あとは座ってベビーカーをゆらゆらしながら休憩!
ふと、気付くと愛ちゃんが薄目をあけて、こっちを見てたのでちょっと怖かったです。

「ちょっと、なにサボってるの~?」

離乳食メモ
1回目(写真撮り忘れ)
・5倍粥
・ポタージュスープ
・紅芋りんごヨーグルト

2回目

・かぼちゃ粥(BFかぼちゃペースト)
・冬瓜と麩のスープ
・島バナナみかんヨーグルト

散歩で寝てただけなのに、お腹が空いていたのかパクパク良く食べる。
かぼちゃ粥も大きい口をあけて食べていました。
ヨーグルトに至っては、口をあけて舌をウネウネ(表現が難しい・・・)させて待ってました。

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓読んだよ~とポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児 | 【2012-08-02(Thu) 22:51:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
