スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ついに餌やり成功

今日も公園に行ってきました!
3日連続です。

いつも鳩が集まっている所に陣取ってみましたが、鳩は中々来ず・・・
30分くらいして、愛ちゃんも赤ちゃんせんべいを食べ終わり、
そろそろ帰ろうかな~と思っていたところへ鳩が来ました!
すかさず食パンを千切って撒いたら、すっごくたくさん鳩が集まりました~!

ほれほれ~!鳩だよ~!

「ハトポッポ~!」

最初は、鳩に目もくれずにスマホケースで遊んでいましたが、
鳩が動いているところを見て、興味深々。
近づいてじーっとみていました。

「じーっ!」

おまけ。
ふりふりが付いているから大丈夫と思ったけど、
水色の服を着せたら男の子みたいでした。


離乳食メモ
1回目

・さかな野菜粥(BFさかな野菜)
・ナスとトマトのおかか煮
・さつまいもミカンヨーグルト


・5倍粥
・ナスとしらすのクリーム煮(BFホワイトソース)
・さつまいもリンゴヨーグルト
・ぶどう(レッドグローブ)

スーパーでぶどうが安かったので衝動買い!
1パック100円でした~!
皮を剥いて、小さく千切ってあげました。

総量で190gくらい食べました。
量が多くて満腹になったのか、ごちそうさまと言っても泣きませんでした。

おすすめの動画はこちらの記事にまとめています⇒動画

↓読んだよ~とポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 | 【2012-08-10(Fri) 22:53:36】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-11 土  12:32:43 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
