スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジンジャーハイボール

モラタメでGETしたジンジャーハイボール。
みっちゃん(夫)に飲んでもらって、私は少し味見をさせてもらいました。

1口飲んでみての感想は、ジンジャーエールそのもの!
ジンジャーエールよりは少し甘みが抑えられているかな?って感じです。
あっさりさっぱりで夏にぴったり味でした~!

キンキンに冷やしてゴクゴク飲みたくなりました。
甘さ控えめなので、食事にもよく合いそうです。

このシリーズでレモンもあるようなので、お店で見かけたらこっちも試してみたいと思ってます。

みっちゃんが、疲れやすい&体力が落ちていると言うので、
体力を付けようということになり、朝にジョギングを始めました!
近くの公園にジョギングコースがあるので、とても便利です。

ちなみに、今日でジョギング2日目です。

1日目。
一応、初日ということで、10分間走をしました。
ゆっくりでも良いから10分間は休まずに走るというものです。
ジョギングコースのスタート地点からスタートして5分経ったら折り返して来てねと
みっちゃんを見送ること5メートル、早速問題発生!
全然走れてない!
競歩!というか徒歩です。

腕がまっすぐ下にピーンと伸びていて、ウォーキングになっています。
「走っている!」と言い張るので、とりあえずジョギング(てかウォーキング)続行!

戻ってきたみっちゃんは、腰が痛いと・・・

2日目。
走るフォームの練習をまずしようということで、腕を曲げて大きく振る練習からスタート。
その場で腕を振って貰ったら、動きがギクシャクしてて、まるで運動神経悪い芸人みたい。
リズム感が全くありません!何で?

2分&2分の4分間走にして、スタート!
やっぱり徒歩になってる!
戻ってきたみっちゃんは、歩けないほどボロボロでした・・・
足がガクガク、膝が笑っていました。
見た感じ、普段歩いているのと全然違いがないのに、何故ここまでボロボロになるのか。
謎です(^^;)

3日目。
どうなることやら・・・(^^;)

ちなみに本人曰く、中学生の頃は足が速かったらしい・・・

おじいちゃん(私の父)が病院の検査を兼ねて遊びに来ました。
18日に一緒に帰省します。
それまではウォーキングを頑張ろうと思います!



モラタメ | 【2012-08-14(Tue) 22:38:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
