スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ありえない恋人(夫や妻)の言動についてブログを書こう!

ありえない恋人(夫や妻)の言動についてブログを書こう!

ありえない言動か・・・
大学の時に付き合っていた彼氏にありえないプレゼントは貰ったことがあるかな。

あれは付き合って初めてのクリスマスでした。
いちおうクリスマスって事でプレゼント交換みたいなのをしたんです。
懐かしい~

その彼氏から貰ったもの・・・
それはなんとお酒!
何で
銘柄は忘れもしない『越乃寒梅』1升です
これにはかなりびっくりしました

1升瓶でどーーーんと渡され、私はタジタジ・・・
プレゼントを差し出す彼氏の目はキラキラ
別でアクセサリーもくれたので、きっとお酒はシャレですよね
そうですよね

けっこう美味しいと有名な日本酒だそうで、頑張って探してくれたんだそうです。

でも・・・
どんだけ私は酒飲みだと思われているんだ~
それに私は日本酒ではなくて、ビールとかサワーとかあっさりしているのが好きなんだってば
それと泡盛ね♪

でも、喜んで受け取りましたよ~♪
さっそく女友達を集めて『日本酒を飲んでみようパーティー』を開いて美味しく頂ました。
ほとんどが泡盛派でしたからね。
珍しい~ってことで、みんな喜んで飲んで飲んでくれました~

そういえば、私はその『越乃寒梅』を貰ったときに何をあげたっけな
う~ん、思い出せない・・・

その彼氏とはもう別れてしまいましたが、今となってはいい思い出です


t-site
ありえない恋人(夫や妻)の言動について書いてポイントGET!

[PR ロベルタトートバッグ イームズチェアー 腹パンチ 韓国ドラマ ハッピーライフ 信販系キャッシング ]



戯言 | 【2008-04-18(Fri) 11:43:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
