スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

食パン好き


今までヨーグルトが一番好きな食べ物でした。

でも、ヨーグルトより好きなものが出来ました。
それは食パンです。
パンを食べると満面の笑みになります。

食パンを小さくちぎってあげています。


育児 | 【2012-08-27(Mon) 20:51:06】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
ふふふ。(*´`)かわいい・・・

素敵な笑顔ですね。

うちの子も食パンが大好きでした。

なぜか、握りつぶして食べていました(笑)
2012-08-28 火  00:01:59 |  URL | セシルです #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
